スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

agloco.gif

情報リテラシー

今月はAGLOCOのViewbarのダウンロードも始まり、入会者も増えました。
まだまだAGLOCOはテスト段階で本格的なサービスは始まってません。
報酬に関していえば、
  • 受け取る金額がどうなるのか?

  • 取得するとされるAGLOCOの株式はどうなるのか?

  • 報酬は銀行口座指定で受け取れるのか?

  • など明らかにされてません。

    ちょっとしたお話をします。

    情報リテラシーという言葉を知っていますか?
    Wikipedeaで調べると
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%83%AA%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%BC

    ・情報に対するニーズを認識し、必要とする情報の性質と範囲を決定できる。
    ・効果的に、そして、能率的に必要な情報を見つけられる。
    ・批判的に情報や情報探索過程を評価できる。
    ・収集した情報や自らの研究などから生み出された情報を管理できる。
    ・より重要で新しい情報を適用して新しい概念や新しい理解を生み出せる。
    ・理解しながら情報を用い、情報を用いるということの周囲にある文化的・倫理的・経済的・社会的な問題を認識できる。


    難しい話ではないんです。

    AGLOCOを紹介するホームページやブログが増えてます。
    いろいろな情報を整理してから始めてますか?
    ということです。
    基本的に、『稼げる』『儲かる』『たったこれだけで・・・万円』という情報には問題があることが多いのです。
    『情報商材』なんかがよい例ですが
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%83%85%E5%A0%B1%E5%95%86%E6%9D%90

    情報販売のサイトに載っている購入者の声はあくまで販売者が掲載しているものであり、そのほとんどが公平性に欠けている。「成功をした者の喜びの声」といった類のものでも、実際はそのような声はなかったというケースがほとんどである。情報商材が一般に書籍やインターネットで無料で公開されている情報とどう違い、どう価値があるのかを購入者は見分ける必要がある。


    一般的な視点でAGLOCOはどうなのでしょうか?

    アフィリエイトをしていない人が見た場合を想定してください。
    マルチっぽいですよね。
    (登録するのにお金を払うわけでもなく、5ティア(5階層)で切れているのでマルチではないのですが。)

    PCのタスクバー上にViewbarというものを起動し、広告を表示させるというビジネスモデルは本当に収益が上がるのか?ということも検討してみてはどうでしょうか?
    モデル自体が成功しなければ、受け取る報酬も減るでしょうから。


    私の発信している情報とあなたの持っている情報を対比させ、その正誤を判断してください。


    クリアになった状態でこのブログから登録していただければうれしいです。

    私個人としては、AGLOCOの今後に期待してます。


    コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

    agloco.gif

    AGLOCO Viewbar 使ってますか?

    予告通り今週の月曜日にダウンロードできるようになってましたね。
    viewbardownload


    Fast Download Viewbarでも

    Alternate Downloadでも変わりません。

    通常はFast Download Viewbarの方を使うようです。

    ところでViewbar使ってます??

    私のダウンになった方でもAGLOCOに登録しただけで
    Viewbarをダウンロードしてない。
    または、起動させてない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
    開始初期の混乱でアクセスできない状態から
    すでに抜け出してます。

    まだ始まったばかりで報酬の方も公開されてないようなので
    ビューバーを使ってなくてもいいと思います。


    一つ
    紹介者を増やしたい、ダウンを増やしたい方へ。

    ブログを作っても更新しなければ誰も来ません。
    同じだったらファンも減るでしょう。

    それと検索順位が上げられないなら
    コミュニケーションで紹介するという方法をとりましょうよ。
    ブログはコミュニケーションツールですから。
    面倒でも仲間を増やすと一人ではやれないことも出来るようになりますよ。
    適当にブログ作って放置しても相当運がよくないと登録してくれません。

    ただコメントスパムはやめましょうね。
    興味ないですよ。

    コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

    agloco.gif

    AGLOCOダウンロードサーバー移転

    The Viewbar will be unavailable to download for a short while as we move download servers. It will be available again on Monday, so please come back then. Thank you!

    やっとスムーズにログインできるようになって
    My accountのページに行ってみたら上記のようなお知らせがありました。

    簡単に訳すと、
    『サーバーを移転している間、ビューバーをダウンロードできません。月曜にダウンロード出来るようになってるからまたきてね!』
    です。

    6月15日現在、AGLOCO Viewbarをダウンロードできません。
    AGLOCOに登録したのにまだViewbarをダウンロード出来てない方は、来週の月曜に再度ログインしてくださいね。

    やはり移転しないと無理だったんですね。
    重すぎて全くページにアクセスできませんでした。
    これで解消することを祈ります。

    コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

    agloco.gif

    Aglocoに対する私の考え

    秘密コメントがあったのですが
    URLもなく、メールもなかったので誰と特定し難かったので質問に対する回答を書かせていただきます。

  • AGLOCOは本当の話なのか?信じられないのですが。

  • サービスが始まり、広告も出始めているので、嘘とは言い切れないでしょう。
    Aglocoから報酬を受け取ったわけではないですが、Viewbarは既にダウンロードが始まってます。
    まだテスト段階というのが正直なところでしょう。

  • これから来るのか?今やったほうがいいのか?

  • Viewbarの認知度が高くなってからでは遅いです。
    周りを見て、登録者が多くなってから登録してない人を探すのには苦労すると思われます。
    やらないで本当に稼げるとわかってから慌ててやるより、先にやっておいて余裕をもって対応したほうがよくないですか?

  • 何か上手すぎる話に思えるのですが?

  • 私もそう思います。
    AGLOCOの報酬に関してまだわからないことがありますし。
    紹介者の5段階まで25%の報酬がもらえるというのはどうなんでしょう?
    そういうモデルのサイトもあるといえばあるのですが、AGLOCOは上手くいくのか、この先に期待してます。

  • もし安全で確実に報酬がもらえるのでしたら興味があります。

  • 特にAGLOCOに登録してウィルスが来るとか、スパムメールが来るということは今のところありません。
    ですが、私は登録情報をまだ正確なところまで入力してません。
    正確な情報を得られるまで、こちらもAGLOCOに正確な個人情報を登録する必要はないと思っています。


    正直な話を言えば、私もまだまだ期待半分なんです。

    コメントありがとうございました。
    出来ればURLを入力して下さると助かります^^

    コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

    agloco.gif

    ダウンサポート

    お陰様でこのブログも
    Agloco検索  Google 6位
    Agloco Viewbar  Google 1位
    他、「Agloco ダウンロード」、「AGLOCO 報酬」でも高い順位にいます。

    記事数は20数件でここまでいきました。

    前回サポート記事を書いたときは20位くらいでした。
    約1ヵ月半でここまでの順位を上げることができました。

    少し私のダウンの方にもアクセスを回せないか?ということを考えています。
    例えば

    agloco1.png
    シャンディさんのAGLOCOブログ。
    AGLOCOについて詳細に丁寧に説明しています。

    このようなブログ紹介も始めたいと思います。
    紹介文については、出来れば自分で考えてください。
    同時にRSS取得による記事表示もドリコムを使ってやっていきたいと思います。
    私は、AGLOCO専用ブログを作ることを推奨してます。
    AGLOCOのサービスが大成功したとき、大勢の人にAGLOCOが浸透していったときを考えてみてください。
    『AGLOCOって何??』で検索する人が増えたらどうでしょうか?

    少しだけかもしれまんせんが、検索上位を達成できるSEOの知識をお教えできます。

    私のブログからAGLOCOに登録していただいた方
    または登録していただける方

    連絡ください!コメントください!

    私のブログと
    現在Google2位の「AGLOCO入門」さんの同時サポートも考えています。
    近々確実にGoogle1位になるでしょう。
    私のSEO的なアドバイスの結果です。
    彼にはダウンを増やす秘策があるようですよ^^

    最後に
    コミュニケーションを取りましょうよ!

    一人で出来ないことも複数ならもっと簡単にできるかもしれませんよ。

    コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

    agloco.gif
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。