スポンサーサイト



コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

agloco.gif

AGLOCO Viewbarでアダルトサイトが表示される

気になる書き込みがあったので。

Viewbarで表示されると無修正の海外のサイトに飛ぶことがあるらしいですね。

違法性という観点から言えば

アダルトなサイトで無修正のものでもサーバーが海外とかなら違法になりません。(日本で裁けないということ)
AGLOCOから高額請求はないと思いますよ。
ユーザー数が多いので訴えられるだけ損なので。
そのアダルトサイト側からは分かりませんが、IPアドレスを見せられて「登録しました金払え!」と言われても全く払う必要はありません。日本でもよくある手口ですが。
国民生活センターなども参考にしてください。
http://www.kokusen.go.jp/
また、AGLOCOから情報が漏れることというのも怖いことですが、ユーザー数が多ければ多いほど企業側としたら管理に気をつけるものですよ。

AGLOCOは広告収入で運営していくと思うので、色んなサイトからオファーが来てるのかもしれませんね。

私のViewbarで、アダルト系のサイトが出たことがないのですが、確かAGLOCO Viewbarは検索されたワードにより表示される広告が変化するということが言われてました。

表示された時間に対して報酬が入るということですが、広告をクリックしなくても時間が加算されるため、危ないと思えるようなサイトが出るならばクリックせずに放って置けばいいと思います。

また、AGLOCOはスパイウェアだと判定されることがあるため、本当に気になる方はやめておいた方がいいと思いますよ。



提案というか私のスタンスですが、信用できないなら登録はやめる。
自己責任ということ。
迷ってるならAGLOCOに登録するのをやめた方がいいです。

参加してみたいけど怖い方は
AGLOCOに登録する個人情報を全く別のものにしておいてもいいんじゃないですかね?
まだ報酬を誰も受け取ってないわけですし、全貌が明らかになっていません。



話は変わりますが、このブログ引き続き私が時々更新していくことになりました笑
スポンサーサイト


コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

agloco.gif

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aglocoviewber.blog89.fc2.com/tb.php/31-ab578c32

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

