スポンサーサイト



コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

agloco.gif

ご無沙汰してます

やっと落ち着いてきたのでボチボチ更新を始めます。

なんというかほとんど更新してないのにも関わらず
このブログからAGLOCOに登録していただけるのは嬉しいものです。

でも、紹介するって本当に難しいんですよ。

AGLOCOは2006年の11月くらいから始動したものらしいのですが

・報酬がいまいち不明
・英語圏で説明が読めない分からない人が多い
・エラーもあることがある

特に誰かに「AGLOCOはこんなに稼げるんです!!」なんて紹介するのは難しいでしょうね。

結局仮定というのは弱いものなのです。


例えば、3ティアで有名なげん玉


こっちの方が稼ぎやすいし、分かりやすい。

簡単なんですよ。
訪問すればポイントが貯まる。
何かアクションすればポイントが貯まる。
解説も日本語。
稼げる額も大体分かる。

AGLOCOはどうなんでしょ??
表示させとけば、時間が貯まる???
5ティア??

弱いですよね。

みんな興味あるのは『いくら稼げるのか?』でしょ?
私だってそうです。

説明できないくせにこんなブログを書いたりするわけですが
私の理解が間違ってなければ
AGLOCOは貯めた時間を自分のサイトの広告に利用することができます。

私はそこに興味がある。

英語圏ばかりだと意味が薄いのかもしれないですけど
面白い試みだと思うんですよ。
AGLOCO自体で稼ぐんじゃなくて複合して稼げればいいかなと。

なので私はまたブログを作ろうと思っているんです。
1ヶ月もあればどうにかなります。
GoogleだけじゃなくてYahooでもいけるように独自ドメインで運営します。
なのでこのブログを誰かにあげようと思っているんです。

雑記のような部分は変えてもいいですし
カテゴリーなども自由にしてください。
HTMLを変えれば、全記事のAGLOCOへの紹介IDが変わるように設定してあります。
数字変えるだけです。

ちょっと話題がずれましたね。

どう紹介するか?なんですが
私の理想というのは
SEOをしっかりとって検索の上位にいる。
後は訪問してくれた方が登録してくれる。


爆発的な登録は望めないですけど楽です。
(AGLOCOに登録済みの人が訪問することが多いから)
裏で色々する必要もないわけですから。

やることといったら適当に記事を書いて
適度にナチュラルリンクを増やすこと。
(SEOにLinkは重要なんですが、相互リンクの意味合いは薄い。)

大体1500件くらいのリンクがあります。
大きいとろこからのリンクが欲しいのですが
中々難しいので小さいところから。
これからも増える予定です。

PageRankなんかを気にして見る人にはこのブログがなんで上位にいるか不思議なんでしょうけど、見えないPageRankは2くらいになっているはずです。


また話題がずれた気がします。

どう紹介するかですよね。

SEOもよくわからんし、HTMLもわからん。
そんな人でも簡単にやれる方法というのは、コミュニケーションですね。
仲の良い人を作っていく。
AGLOCOはオマケです。

まぁめんどくさがりな人はダメでしょうけど。
どちらかというと私は迷惑行為は嫌いです。
MIXI自動訪問とか、メールスパムとか。
やり方はわかるんですけどね。
(こっそりあげてもいいんですが)

なのでコミュニケーションが王道だと思うわけです。

全てはコミュニケーションですよ。


そんなわけで、よくわからないことを書き連ねたと思いますが
ブログ欲しい方連絡ください。

affili_info☆yahoo.co.jp
まで。

条件は

もう紹介人数とかどうでもいいので
このブログから登録しました。って人。

他に趣味またはお小遣い系のブログを持っている人。
これから作る人でも可

やる気ある人


色々打ち合わせしましょう。

悲しいことに誰もいないようなら僕が続けます。
スポンサーサイト


コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

agloco.gif

コメント


さすがだ

私と同じこと考えてる

祝 復活 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aglocoviewber.blog89.fc2.com/tb.php/30-d1fa380d

FC2Ad

