


コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

agloco.gif

Aglocoのシステムが明らかに!

Aglocoの報酬の受け渡し方法やそのシステムの全貌が明らかになってきました。
9月から支払いが始まるようですね。
詳しくはhttp://blog.agloco.com/【AGLOCO Company Blog】

報酬の方も次のようにアナウンスがありました。
Monthy Viewbar hours: Based on the hours you and your referrals surf each month, you will get a share of the “distribution pie”. Your share is equal to your percentage of the total hours accumulated by all Members (including referral hours). How would this work? Here is a hypothetical example. Suppose in a given month AGLOCO distributes $100,000 for that month’s hour accumulation. Also suppose that the total hours all Members have accumulated that month is 1,000,000 hours. This means that AGLOCO would pay $0.10 for each hour you are credited with that month. So in this example if you had accumulated (yourself plus referrals) 500 hours that month, you would be paid $50.


簡単に言えば、AGLOCO全体のメンバーが稼いだお金を時間で割って、各メンバーに分配するということです。

全体で1時間分の報酬が10万ドル
100万人いたら
各一人あたりの1時間の報酬額は0.10ドル

ニュアンスは微妙に違いますがそういうことだと思います。
全体でどれくらい稼げるのか分かっていないため
確定じゃないですけど。

AGLOCOは5階層下までの時間のトータルの25%が入るので
0.1ドルでもかなりの収入が期待できます。

5人が5人に紹介して・・・5時間表示。
するとトータル4886.25時間ですね。

そうは上手くいかないものですが。
大体、登録しても活動するのは半分以下なので。

自分のホームページの広告も出来るようになるとか。
ざっと読んだだけなので詳しくは後ほど。
私はこっちの方が気になってるんですけどねw

また報酬の支払い方法などもブログでアナウンスがありました。

支払い方法
・チェック
・口座振込み
・PayPal
を予定しているようです。

大体予想通りなのではないでしょうか?

まだまだ伝えたいことがあるのですが
少し時間が取れないため、今日はこの辺で。

来月の終わりか、8月の頭くらいにこのブログを誰かダウンの人に譲渡しようかと思っています。
条件つきですけど。
AGLOCOのシステムが少し面白いので譲渡してもそんなに損失ないんです。
活動的な人に使ってもらったほうが私も得なので。
25%ダウンから入るんですよ?
大体このブログから今月AGLOCO20人くらい登録してくれました。
ナチュラルリンクを増やしてるのでGoogleの順位もそう下がることはないと思います。

条件ですが、
7月末までに私のところから登録して
自分のダウンを3人付けてください。
抽選方法はウェブサイコロを使います。

これもそのうちアナウンスします。

AGLOCOはまだまだこれからです。


コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

agloco.gif

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aglocoviewber.blog89.fc2.com/tb.php/29-4d5c6b45
