


コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

agloco.gif

Aglocoのシステムが明らかに!

Aglocoの報酬の受け渡し方法やそのシステムの全貌が明らかになってきました。
9月から支払いが始まるようですね。
詳しくはhttp://blog.agloco.com/【AGLOCO Company Blog】

報酬の方も次のようにアナウンスがありました。
Monthy Viewbar hours: Based on the hours you and your referrals surf each month, you will get a share of the “distribution pie”. Your share is equal to your percentage of the total hours accumulated by all Members (including referral hours). How would this work? Here is a hypothetical example. Suppose in a given month AGLOCO distributes $100,000 for that month’s hour accumulation. Also suppose that the total hours all Members have accumulated that month is 1,000,000 hours. This means that AGLOCO would pay $0.10 for each hour you are credited with that month. So in this example if you had accumulated (yourself plus referrals) 500 hours that month, you would be paid $50.


簡単に言えば、AGLOCO全体のメンバーが稼いだお金を時間で割って、各メンバーに分配するということです。

全体で1時間分の報酬が10万ドル
100万人いたら
各一人あたりの1時間の報酬額は0.10ドル

ニュアンスは微妙に違いますがそういうことだと思います。
全体でどれくらい稼げるのか分かっていないため
確定じゃないですけど。

AGLOCOは5階層下までの時間のトータルの25%が入るので
0.1ドルでもかなりの収入が期待できます。

5人が5人に紹介して・・・5時間表示。
するとトータル4886.25時間ですね。

そうは上手くいかないものですが。
大体、登録しても活動するのは半分以下なので。

自分のホームページの広告も出来るようになるとか。
ざっと読んだだけなので詳しくは後ほど。
私はこっちの方が気になってるんですけどねw

また報酬の支払い方法などもブログでアナウンスがありました。

支払い方法
・チェック
・口座振込み
・PayPal
を予定しているようです。

大体予想通りなのではないでしょうか?

まだまだ伝えたいことがあるのですが
少し時間が取れないため、今日はこの辺で。

来月の終わりか、8月の頭くらいにこのブログを誰かダウンの人に譲渡しようかと思っています。
条件つきですけど。
AGLOCOのシステムが少し面白いので譲渡してもそんなに損失ないんです。
活動的な人に使ってもらったほうが私も得なので。
25%ダウンから入るんですよ?
大体このブログから今月AGLOCO20人くらい登録してくれました。
ナチュラルリンクを増やしてるのでGoogleの順位もそう下がることはないと思います。

条件ですが、
7月末までに私のところから登録して
自分のダウンを3人付けてください。
抽選方法はウェブサイコロを使います。

これもそのうちアナウンスします。

AGLOCOはまだまだこれからです。


コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

agloco.gif

AGLOCO Viewbar 使ってますか?

予告通り今週の月曜日にダウンロードできるようになってましたね。
viewbardownload


Fast Download Viewbarでも

Alternate Downloadでも変わりません。

通常はFast Download Viewbarの方を使うようです。

ところでViewbar使ってます??

私のダウンになった方でもAGLOCOに登録しただけで
Viewbarをダウンロードしてない。
または、起動させてない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
開始初期の混乱でアクセスできない状態から
すでに抜け出してます。

まだ始まったばかりで報酬の方も公開されてないようなので
ビューバーを使ってなくてもいいと思います。


一つ
紹介者を増やしたい、ダウンを増やしたい方へ。

ブログを作っても更新しなければ誰も来ません。
同じだったらファンも減るでしょう。

それと検索順位が上げられないなら
コミュニケーションで紹介するという方法をとりましょうよ。
ブログはコミュニケーションツールですから。
面倒でも仲間を増やすと一人ではやれないことも出来るようになりますよ。
適当にブログ作って放置しても相当運がよくないと登録してくれません。

ただコメントスパムはやめましょうね。
興味ないですよ。

コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

agloco.gif

AGLOCOダウンロードサーバー移転

The Viewbar will be unavailable to download for a short while as we move download servers. It will be available again on Monday, so please come back then. Thank you!

やっとスムーズにログインできるようになって
My accountのページに行ってみたら上記のようなお知らせがありました。

簡単に訳すと、
『サーバーを移転している間、ビューバーをダウンロードできません。月曜にダウンロード出来るようになってるからまたきてね!』
です。

6月15日現在、AGLOCO Viewbarをダウンロードできません。
AGLOCOに登録したのにまだViewbarをダウンロード出来てない方は、来週の月曜に再度ログインしてくださいね。

やはり移転しないと無理だったんですね。
重すぎて全くページにアクセスできませんでした。
これで解消することを祈ります。

コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

agloco.gif

繋がらない・ダウンロード出来ない

AGLOCOのホームページに繋がらない、または繋がり難い状態が続いてますね。
それだけ世界中からのアクセスがすごいということなのかもしれません。
待ちに待っただけあって、その反発でしょう。

また、インストール後、エラーが出る人もいるようです。

「スタート」⇒「コントロールパネル」⇒「プログラムの追加と削除」により
「AGLOCO Viewbar 1.00」
を一度削除して、もう一度ダウンロードしてからインストールしてみてはいかがでしょうか?

私のViewbarは正常に動いてます。
プログラムに問題があるとは思えないので、ダウンロードまたはインストールの際に何か問題が起きたのかもしれません。

始まりの合図というのは楽しいものですね。
ここからです!
ここからが勝負です!!

コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

agloco.gif

AGLOCOは存在するのか?

5/16日の最新情報です。

すでに私も約2ヶ月ほど待っています。
本当にAGLOCOが存在するのか疑問に思ってました。
なぜダウンロードが始まらない?
開発中だと引き伸ばし逃げてしまうのか?

AGLOCOのカンパニーブログに新しい書き込みがありました。
そこで紹介されていたYouTubeの動画をアップします。

The AGLOCO Viewbar


存在するようですね。
まだ問題が残っているとのことです。
早くダウンロードが始まって欲しいですね。

続きにAGLOCO Company Blogの日本語訳を載せておきます。
【“AGLOCOは存在するのか?”の続きを読む】

コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

agloco.gif

FC2Ad

