FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

agloco.gif

ダウンサポート

お陰様でこのブログも
Agloco検索  Google 6位
Agloco Viewbar  Google 1位
他、「Agloco ダウンロード」、「AGLOCO 報酬」でも高い順位にいます。

記事数は20数件でここまでいきました。

前回サポート記事を書いたときは20位くらいでした。
約1ヵ月半でここまでの順位を上げることができました。

少し私のダウンの方にもアクセスを回せないか?ということを考えています。
例えば

agloco1.png
シャンディさんのAGLOCOブログ。
AGLOCOについて詳細に丁寧に説明しています。

このようなブログ紹介も始めたいと思います。
紹介文については、出来れば自分で考えてください。
同時にRSS取得による記事表示もドリコムを使ってやっていきたいと思います。
私は、AGLOCO専用ブログを作ることを推奨してます。
AGLOCOのサービスが大成功したとき、大勢の人にAGLOCOが浸透していったときを考えてみてください。
『AGLOCOって何??』で検索する人が増えたらどうでしょうか?

少しだけかもしれまんせんが、検索上位を達成できるSEOの知識をお教えできます。

私のブログからAGLOCOに登録していただいた方
または登録していただける方

連絡ください!コメントください!

私のブログと
現在Google2位の「AGLOCO入門」さんの同時サポートも考えています。
近々確実にGoogle1位になるでしょう。
私のSEO的なアドバイスの結果です。
彼にはダウンを増やす秘策があるようですよ^^

最後に
コミュニケーションを取りましょうよ!

一人で出来ないことも複数ならもっと簡単にできるかもしれませんよ。
スポンサーサイト


コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

agloco.gif

私からのサポート(AGLOCO)

AGLOCOの情報をどこで仕入れるか?ということが重要かと思いますが
私はよくMIXIに行きます。
コミュニティがあるので利用してみてはどうでしょうか?
もしMIXIにアカウントがない
または今使っているアカウントを汚したくない人がいるなら

aglocoview★yahoo.co.jp

まで連絡ください。
コメントとともに連絡いただけると助かります。
捨てアドで結構です。
メアド収集を目的としていません。

また、このブログは2週間でGoogleで20以内になりました。
簡単なSEO的なサポートも出来ると考えています。

AGLOCO専用のブログを持っているのなら
私のブログのTOPでRSSを使ってあなたのブログの最新記事を表示させることもできます。


コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

agloco.gif

AGLOCOからのサポート

AGLOCOからのサポートは現在ブログによるものだけだと思います。
主なブログは以下の3つ。

AGLOCO Company Blog
*AGLOCO本社のブログ。日本語に翻訳できるボタン付。

AGLOCO in Japanese!
*AGLOCOから紹介された日本語のブログ。

AGLOCO Top Gun
*AGLOCOの紹介者ランキング

最新のもので現在4月16日分が更新されています。
新しいものがアップされたらこのブログでも紹介します。


コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

agloco.gif

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。