スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

agloco.gif

Aglocoへ登録

Aglocoへ登録する方法は簡単です。
電話番号や番地などは今のところ不要です。
口座指定もありません。
現在は仮登録に近い形になっています。
全てはViewbarをダウンロードできるようになってからじゃないでしょうか。

Viewbarのダウンロードは登録順ということなので
出来るだけ早めにAglocoに登録しておくのがいいでしょう。

簡単なAglocoへの登録のステップを説明します。


1.まずはフリーメールを用意します。

基本ですね。特に変なメールなど送られてきませんが念のため。


2.登録のページへ

agloco.gif
こちらからAglocoの登録画面にいけます。
すると次のような画面がでます。
algo.png


全て入力後
Click Here to Joinを押します。


3.登録認証用のメールが届きます。

登録したメールアドレスと付与された仮パスワードを入力。

その後、自分で覚えやすいパスワードを設定すれば完了です。


4.登録確認用のメールが届きます。

紹介用のURLが付与されています。


この後はViewbarをダウンロードするためのURLが記載されているメールを受け取ればAglocoの開始となります。

4/6現在、会員番号BBBB~BBBFまでの5万人がダウンロードを開始したようです。

早めにAglocoに登録した方が有利です。
登録はもちろん無料です。

とりあえず、仮の状態ですので
適当な住所・名前で登録してみてはいかがでしょうか?
後で変更ができます。
日本の方がAglocoをダウンロードできるようになったらこのブログでも紹介しますし、周りも騒ぎ始めるでしょう。
その場合、始まってからは正確な情報を記載しなければならないので注意してくださいね。
スポンサーサイト


コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

agloco.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。