スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

agloco.gif

Aglocoの可能性

現在、TVとPCの境というものが薄れてきたと感じている方はいらっしゃるのではないでしょうか?
大手家電メーカーの1階のフロアにはPCでTVも!という商品がラインナップされているとお気づきの方は多いと思います。

TVでWebを見る。
PCでTVを見る。

私もその一人です。

最近のTVCMは『続きはWebで!』というものが多いと思いませんか?
Web(インターネット)というメディアの力に広告業界も気づき、TV・Webの両面からユーザーや顧客を獲得しようとしています。
缶コーヒーのRootsのクイズも『答えはWebで』ですね。
それだけWebの持つメディアの力は強まっているといえます。

Aglocoはそこに注目しているのです。

ユーザーがWebで探し物をする、買い物をする、好きなブログを読む。
次々にページは変わり、1つのページの広告の効果というものは興味がないユーザーにとってはとても薄いです。

しかし、その広告がブラウザの下に常に掲載されているとしたら?
無意識にも意識的にもユーザーはその広告が気になるのではないでしょうか。
この広告の効果は計り知れないと感じています。
マイナーで誰も知らないような企業でもAglocoに広告掲載を依頼することで、
『あ、その企業知ってる!広告見た!』となる可能性もあります。

少しでも共感していただけるでしょうか?

もちろん、Aglocoがそうなるには戦略が必要です。
AglocoViewbarをダウンロードしてくれるユーザーを増やさなければなりません。
AglocoはViewbarをダウンロードしてくれたお返しとして
広告主から得た収入をユーザーに報酬として分配する用意しているのです。


>>>Aglocoの報酬額
スポンサーサイト


コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

agloco.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。