スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

agloco.gif

AGLOCOのその後

だいぶ前にこのサイトを立ち上げたけどAGLOCOはその後どうなったのだろうか。
Viewbarと呼ばれる(Googleツールバーみたいなもの)ツールをインストールしてネットサーフィンしてればお金がたまる・・・
紹介して子を作れば5代目までというあほな仕組み。

というわけでこのサイトはリンクサイトになりました。
スポンサーサイト


コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

agloco.gif

Aglocoの紹介

AGLOCOを日本語で分かりやすく紹介しているブログです。
質問にも答えますよ!^^
毎日AGLOCOのニュースを調べてます。
メニューは左カラムにあります。
期待半分ですが、AGLOCOに登録してみませんか?
AGLOCOが本当に稼げるのか一緒に試してみませんか?



Webの世界は日々変わっていきます。
現在、テスト段階であり、ダウンロードは出来ません。
仮登録のような状態です。
AGLOCOのダウンロードが始まり、
報酬額が分かるようになれば登録者も増えるでしょう。
その段階に至る前に、ブログやホームページなどでAGLOCOの紹介を始めましょう。
WEBで報酬を得るには早め早めに手を打つべきです。

ついにAGLOCO Viewbarダウンロード開始!!

6月2日更新
AGLOCOに関する最新情報は⇒最新の記事
を見てください。



コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

agloco.gif

Aglocoとは?

Aglocoはビューバーに掲載される広告をユーザーが見たり、商品を購入したりすることによって得られるアフィリエイト報酬を、Aglocoに登録し、ビューバーをダウンロードしたユーザーに分配するというアフィリエイトプログラムです。

Aglocoの創立者には、スタンフォードの学生達と、1999年に、AllAdvantageを立ち上げた数名のメンバーが中心となっています。AllAdvantage(オールアドバンテージ)は、数百万人の会員を抱え、1億ドル(約120億円)を会員に分配した実績があります。

しかし、AllAdvantageは失敗しました。

なぜか?
彼らは、Web広告を見せるだけでユーザーに報酬を与えていたからです。
WebコンテンツがAllAdvantageを設立した当初未発達だったこともあげられています。

前回のAllAdbantageの失敗とAgloco大きく違うところは

◆Aglocoはユーザーがeコマースを利用して何かを購入した場合のアフィリエイト収入の一部を分配する(商品購入の何割か戻るポイントサイトのようなもの)

◆Aglocoは自分が紹介してシステムに加入させた子メンバーからのアフィリエイト収入、さらに孫メンバーからのアフィリエイト収入の一部も得ることができる(5ティア)

◆Aglocoの自社株の提供


TechCrunchの記事は肯定とも否定とも取れないものですが、Aglocoが成功する可能性は高いと私は感じています。


>>>Aglocoの可能性


コメントをいただければ必ずご挨拶に伺います。

agloco.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。